saika_23のプロフィール

@saika_23 saika_23
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2015/01/04
  • 途切れたメール

    彼とはアプリで出会いました。 1回目のデートはメールを何度かやり取りしたのち、彼からの誘いでお買い物に行きました。大きく盛り上がったりはしませんでしたが、話題をたくさん振ってくれてとても好印象でした。その日の夜、飲みに行きましたが、不用意に触れてくることもなく、安心しきった私は酔いすぎて終電を逃してホテルに行きました。二人ともひどく酔っていたのでSEXしてしまいましたが、酔いが醒めた朝もいい雰囲気のままでした。当然体だけだろうなと思っていましたが、その後メールをしたら1週間ほど続き、いい雰囲気でした。私自身彼にすごく惹かれてしまいました。1回目のデートは、実は急遽あった日にちで、お逢いしたもので、最初に予定していたひにちはもう少し先だったので、思い切って「◯日約束してたけどどうする?」と送ってみました。それに対して遊ぶ?どこかいく?との返信だったため、彼がよければまた会いたい事を伝えました。その後行き先に悩んで違う話題に移ってしまいました。自然な流れで相手から返信がこなくなってしまい、 その約束をどうしたら実行に移せるのか悩んでいます。まだ途切れて1日もたっていませんが、とても不安です。体から始まっただけあって、遊ばれるのも覚悟ですが、出来るものなら彼と付き合いたいです。メールをするタイミングなどアドバイス頂けたら幸いです。