adgjmptw1229のプロフィール

@adgjmptw1229 adgjmptw1229
ありがとう数2
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2014/12/25
  • 職場での年下女性への悩みです。

    職場での悩みです。つい先日まで仲良く話せていた年下の女性がいるのですが、 急に態度がよそよそしくなりました。 仕事上パソコンのモニターで検査結果等を見る機会が多いのですが、先日までは私がモニタを見ていると、隣に来て話しかけてくれていたのですが、ここ数日、隣には来てくれるのですが無言のままです。こちらから話しかけると話してはくれるのですが、今までのような良いリアクションではない気がします。 他の男性には笑顔でやさしく接しているのですが・・・ 単純に嫌われてしまったのでしょうか?それともお思いすごし? 考えてるうちに私から相手を避けてしまう結果になりそうで怖いです。 女性の心理状況が分かる方アドバイスお願いします。