yoshihirohaのプロフィール

@yoshihiroha yoshihiroha
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2014/12/20
  • 性別男性
  • 都道府県京都府
  • 将来について

    20歳女性です。 小さいころからずっとスポーツをしてきて女子っ気もなくボーイッシュです 男性とお付き合いしたのも中学以来ないです。そして処女です。 この年で処女はやっぱきついですか? それでも結婚願望はすごくあります。 子供もほしいです。 そのためにはまず彼氏から作らなければと思うんですが、出会いもなくそういうキャラでもないので誰にも相談できず。 化粧もしたことない、ボーイッシュな女性でも男の人はオッケーなのでしょうか? 変な質問すみません。どうか呆れずなんでもいいのでいいアドバイスお願いします