milk1230のプロフィール

@milk1230 milk1230
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2014/12/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 自然消滅狙いでしょうか?

    社内恋愛中の年下の彼がいるアラサーです。 先週木曜日まで毎日LINEしたり、ときに電話したり、お互いに多忙ながら一年半交際してきました。 しかし、先週金曜日の忘年会の日から急に連絡がとりづらくなりました。 忘年会の日はカプセルホテルに泊まったようで、翌日の土曜日にその旨のLINEがありました。 返事をしましたがLINEは未読。 電話しましたが出ませんでした。 その翌日の日曜日にLINEすると、『ごめん、起きてた』と返事があったので、電話すると『ごめん、ちょっと今電話したくない』とLINEで言われてしました。 それから連絡はとってはいません。 急なこと過ぎてよくわかりません。 昨日は職場で会うと、ものすごく疲れた表情でくまが出て、髪型もセットもしていませんでした。ビックリしました。 何かあったのかもしれませんが… 職場なのでプライベートについては触れず何ごともないように話しはしました。 日曜日に話したくないと言われてから3日ですが、クリスマス前になにも音沙汰ないとはやはり自然消滅を考えてるのではないかと思ってしまう自分がいます。 こちらから話し合いましょうと連絡するのは早いですよね?

    • 締切済み
    • noname#204606
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • これって好き避けですか?

    私は今、気になる人がいます。 でもその人の態度に悩んでいるので客観的に見て、 彼の態度はいわゆる「好き避け」なのか それとも単に私が嫌いなのか…アドバイスをお願いします。 ちなみに、彼は職場が同じ先輩です。 年齢は6つ上です。 ・仕事中、用もないのに前をうろつく ・休日何してるの?彼氏いるの?や、今までの恋愛を聞いてる ・ご飯行きませんか?と誘ってくる →まじめに返答すると、興味ないです と言われる。結局ご飯も行ったことはない ・化粧を変えたことや、体調が悪いのに気づいて心配してくれる ・仕事に関して、才能ないんじゃない?とか向いてないとか、 傷つくことを言ってくる ・太ったでしょ?痩せなよ と言われる ・彼女がほしい、結婚したいと言ってくる ・私にどうして合コンに行かないのかと質問してくる ・合コンをセッティングしてくれ、 ただしお前は来ないでいいと言われる ・意味もない残業をする。何故残っているのかと聞くと、お前が残業してるから…と答えるが、瞬時に嘘だと否定する ・飲み会のときに私の前で、私の友達を口説く (かわいいね、今度遊びに行こう) →私はここまでストレートに誘われたことはない ・けど、飲み会のときは私の隣に座り、私が移動するとついてくる ・みんなの前でこいつと恋愛は絶対ない!!と言い切る ・その後、二人になると、この頃かわいくなったねと小声で言われる ・俺と話せるの嬉しいんだろ!?と言われる ・時にメールしても8割無視。事務的なメールも無視。 ・話しかけられても、面倒で私が無視すると、ついに無視された…と小声で言い、露骨にへこむ こんな風に一貫性のない態度にもやもやします。 彼は色々な人と話しますが、ここまで強気な態度に出てくるのは私に対してだけです。(これは他の先輩や同僚にも言われます) いつまでもこの態度なら脈ないのかな…とも思います。でも諦めたくない(>_<) 客観的に見て、彼の態度をどう思いますか? 教えて下さい。お願いします。長文失礼しました。