nikecap999のプロフィール

@nikecap999 nikecap999
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/12/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 復縁について

    7年付き合っていた彼に3ヶ月前に振られました。理由は私がビシバシと生活態度についていいすぎてしまったことが問題です。あと、他好きもされました。 結婚の話は別れる間際にもでていたしやりきれないです。 ただ、最近共通の友人から「新彼女とはまぁなにもなければ結婚するかも、でも新しい彼女と元カノ(私*)を比べて思い出してしまう。話しても自分の欲しい回答がない。、もし、いま元カノが来たら揺らぐ」といっていると聞きました。連絡して「もし、戻って来てくれるならビシバシの言い方も改める。」と伝えようかともかんがえています。ちなみに別れてから一切連絡とっていませんが、最後に「こまっていることがあったら連絡しろ」と心配してくれていたので、連絡が取れないことはないです。

  • 復縁について。

    私は元彼に3週間前に振られました。 復縁したいと思っているのですが、 元彼と仲の良い友達が復縁する気はないのか聞いたところ、今のところよりを戻す気はないと言っていたそうです。 私は別れて2週間経ってから連絡してしまいました。 返信はすぐ返ってきたのですが、付き合っていた頃とは違い(当たり前ですが…)素っ気ない感じでした。時間も遅かったので、相手からそろそろ寝ます! ではまた😷😷と返信が来ました。 この時点でもう復縁は無理だと思うべきなのに、なかなか諦めきれませんでした。 やはり一度別れたは復縁は不可能に近いですか…