chirichiriMK2のプロフィール

@chirichiriMK2 chirichiriMK2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/07
  • 別れてから気が付きました

    1年前、私のわがままで3年付き合っていた彼女と別れました。 しかし一年経って振り返ると彼女の事は良い事しか思い出さない。 今思えば何故別れてしまったのか後悔しています。 今、彼女は私の学生時代の後輩と付き合っています。 後輩が彼女に告白する前に私のところに了解を求めて来ました。 告白から半年後に彼女は承諾したらしく付き合い始めました。 元彼女とは共通の知人の結婚式の披露宴に出席した際に久々に再開しました。 付き合っていた頃より細くなってるし綺麗になっていました。 今は人の彼女だからしかも後輩の彼女だからアカン、アカンと思いつつも我慢で出来ず、 再開から10日後の一昨日、自分の今の気持ちをメールで伝えました。 その間、丸一日いろいろあり 昨日彼女から呼び出され、直に遇った上で断られました。 断られ方がサバサバしてるなら諦めも付きますが、明らかに迷っている感じでしたし 私の事も完全に嫌いになった訳じゃなさそうでした。 このまま諦めるより前進する方が将来につながる気がします。 可能性はあると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#202768
    • 恋愛相談
    • 回答数8