hanamyoshitのプロフィール

@hanamyoshit hanamyoshit
ありがとう数23
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2014/12/03
  • 性別女性
  • ケンカした彼氏と音信不通になりました

    付き合って半年の彼とケンカをして2週間経ちます。(お互い20代後半です) 2週間お互い全く連絡を取らず、おとといケンカ後初めて電話をしてみましたが出ませんでした。 折り返しはなく、 昨日も電話をかけてみましたがやはり出ません。途中でiPhoneの拒否ボタンを押された気がします・・・ 昨日の夜LINEを送りましたが既読にはなりません。 これは自然消滅を狙っているのでしょうか??自然消滅をされる側(私)にも問題があるとは思いますが、彼はそんないい加減な人では無いと思っていました。 もしかしたら体調を崩して寝込んでいるのかもしれないし、仕事が忙しくてそれどころじゃないのかもしれません。 片道2時間離れた場所で一人暮らしをしている彼なので、確かめようがありません。 私は今後どのような対応を取るべきでしょうか?? 彼が別れたいなら仕方ないし、別れないで距離を置きたいだけなら待ちます。 でも音信不通じゃどうしたらいいのかわかりません(>_<) 皆さんならどうされますか??

    • 締切済み
    • noname#207434
    • 恋愛相談
    • 回答数2