us_masafumiのプロフィール

@us_masafumi us_masafumi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/03
  • 歯のことについて相談させてください。

    歯周病がひどいらしく、現在通っている歯科医院では抜くしかないと言われてしまいました。 抜いた後は入れ歯だそうです。 自分の不摂生の結果なので本来は受け入れるべきなのかもしれませんが、まだ40代ということもあり、入れ歯は避けたいと思っています。 先にも書いたとおり、今通っている歯科医院では入れ歯という選択肢しかないので、どこか他のところにお願いすることになるだろうと思うのですが、どこであれば入れ歯を避けられる治療が受けられるのかがわからず、困っています。 エリアは千葉の市川市内で探しているのですが、どこか私の希望に合う治療をしてくれそうな歯科医院はありませんか。 ご回答よろしくお願いします。