hiromittのプロフィール

@hiromitt hiromitt
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/14
  • 京都で舞妓体験をした事がある方教えてください!

    1月の始めに京都へ旅行へ行こうと思っています。 その時、女友達と2人で舞妓体験をしようと思っているのですが、そのような店がたくさんありすぎて迷っています。 場所的な事や内容から、「夢工房(清水寺店)」と「四季」の二つにしぼったのですが、そのどちらかへ行った方のお話を参考にさせていただきたいなと思って質問しました。 できれば散策付きにしようと思っています。(外での写真も何枚か欲しいので) 散策といっても、ただブラブラ歩いて、写真を撮れるくらいなのでしょうか?買い物とかはできるのですか? 良かったところや悪かったところなど教えてください!お願いします。