kamerahjue3のプロフィール

@kamerahjue3 kamerahjue3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/23
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県長崎県
  • デート代を返せ!

    僕の知り合いの女の子A子ちゃんについての相談なんですが B君という人としばらく友達として二人で一緒に食事したり カラオケに出かけるなどしていたようですが、 他にいい出会いがあって、C君と付き合うことになり B君に、 「他に好きな人ができて、付き合うことになったのでもう会えない」 と伝えると、そのB君は 「じゃあ、今まで俺が出した食事代、カラオケ代、交通費等を全部返せ!」 と言ってきたそうです。 A子ちゃんが言うには、B君に食事代を出させるように仕向けたりはしてなく、 「A子も出すよ」と言っていたのに B君はカッコつけたかったのか、 「いや、いい。いい。俺が全部出す」 と言って聞かなかったようです。。 もうひとつ、厄介なのが、B君は、自分はA子ちゃんと付き合っている、 と勝手に思い込んでいて、A子ちゃんとしては付き合っているつもりは無く 友達として、一緒に遊んでいただけだ、と言っています。 A子ちゃん曰く、キスはもちろん、手も繋いだ事がなかったようです。 でも、B君は初めての女の子の友達ということで嬉しかったのか 自分の友達に、 「俺はA子と付き合ってる。A子は俺にべた惚れだ。 キスもしたし、エッチもした」 などとウソの自慢していたそうです。 そういうのがA子ちゃんの耳に入り、もう会わないことにしたみたいですが。。 もちろん、A子ちゃんは、男遊びをするような不真面目な子ではありません。 B君が、ストーカーになりそうで怖い、、と言っています。 どのように対処したらいいでしょうか。