ryomafunのプロフィール

@ryomafun ryomafun
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/23
  • 消されてしまった。。なやんでるのに。。

    ここに悩んでかいたのに、消されるなんてあるんですね。

  • こーゆー場合って・・・?

    片思いをしてるんですけど、その人は隣のクラスの人です その人は私のクラスの子(女)ととても仲が良いのです。 いつもよく二人で騒いでいてたのしそうなんです! そんな彼を振り向かせるには、どうすれば良いのでしょう? あと男の人に質問です。 好きな女の子にはどんな態度をとりますか? 嫌いな子には話しかけますか?

  • これってあり?!

    私には今きになってる人がいるんです、 その人はメル友だった人ですがこの間初めて会って いい感じの人だな、、、って思ってたんですけどその日にHしちゃいました、 で、私は人生のうちに一度くらいなんていうんでしょう・・・? One Night LOVEってあってもいっか、、、って思ってその日はそのままさよならしたんです、、、、。 むこうもそのつもりかなあって思ってて連絡こなくなっても仕方ないか、、、って 考えてたんですけど(友達とかの話でもHしてから連絡途絶えたとかって聞くし) また会おうみたいなメールが来て、何だかんだいってあの後もメールが続いてます、 そうしてるうちになんだか彼のことが気になってきてしまって、もしかしてすきかも・・・って思ってます。 向こうもなんだか好意はもってくれてるようなのですが、初対面でHしちゃった女のことを普通に恋愛感情もって好きになることってあるんですか・・・? 普通に考えて会ってその日にHするような軽い女の子を彼女にしたいって思うのかなあ・・・って悩んでます。特に男の方の意見をお聞きしたいです、 ちなみに私、いっつも会ったその日にHしちゃうような女の子ではないですよ・・・。その人が初めてなんです、わからないんですけどこの人ならいいかなあ、、、って思っちゃったんで、。よろしくお願いします。