ILLYANKASHのプロフィール

@ILLYANKASH ILLYANKASH
ありがとう数18
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • どうしたら…

    30代男です。 過去に7年同居、その後に私の心変わりで同居と交際解消。 1年半の期間を経て再交際・同居し1ヶ月。 その同棲相手(連れ子あり)が既婚男性と不倫してるのがわかりました。 交際解消直前から疑わしいところがありながらも、元カノとはちょくちょくやり取りしていたので、その中で少しずつ特定できていました。 もちろん、その関係性についてはよろしくない事なので牽制はしていたのですが、もちろん認める事はなく… 日は経ち、私から再度復縁を求めました。 彼女も色々考えてくれて、今回の復縁に至ったんですが、疑念は残ったまま… しかし、再度私を受け入れてくれたのだからと疑念は少しずつ晴れてきつつあった先日、彼女は子供の親同士の飲み会に参加しました。 このメンバーとは復縁してからの1ヶ月の期間で3度も飲み会があり、そのメンバーの中には疑念を抱いていた人物も居たのでさすがに「怪しい」と感じていました。 過去の二度の飲み会とは違い、LINEの既読もなかなかつかず、返信もない時間が続き、帰宅がないまま私はコンビニへ。 その帰りに疑念を抱いていた人物が乗るタクシーとすれ違い、急ぎ帰宅すると彼女は帰ってきていました。 LINEも見ない状態で帰宅してきた彼女の携帯を見せるよう話したところ、拒否され、見たら別れると言われ、感情的になり強引に携帯を見てしまいました。 不倫相手から「彼(私)と戻って、彼に抱かれた●●を受け止めきれない。もう会わない。」とメールが入ってきました。 内容を告げても彼女はなんの関係もないと言い張りました。 そして彼女は「貴方とはもう無理。出ていってくれ」と。 携帯を強引に見てしまった事に後悔しつつも、疑念が的中していた事にショックよりも「やっぱりな」程度の感覚しかなく、彼女に対して怒りもありませんでした。 相手からフラレた形で、彼女は私と同居を続けながらも不倫を続けようとしていたのか?など、色々とネガティブに考えましたが、1年半空白の期間の事だからお互い様だし、それ以上に彼女が好きなので再構築できないか考えています。 しかし、それ以降は彼女の態度が急変し、同じ部屋には居ないし、無視され、食事もない状態です。 この1ヶ月、考え方を改め、愛情表現も自然と出来るようになり、幸せを感じながら過ごしてきました。 しかし、今では… 巻き込まんでしまった子供にも申し訳ないです。 話し合いも出来ないので、困っています。 再構築は諦めた方がいいんでしょうか?

  • 弱視と恋愛

    女性です。 昔から目が悪く、矯正視力が0.6 0.8あたりです。 これは弱視にあたると思いますが、男性は弱視の女性は恋愛対象になりますか? 外見ではふだんコンタクトレンズのため気づきにくいですが、告白されたら考えますか? 裸眼はぼんやりした世界が当たり前ですごしつきました。 恋愛経験がないゆえ、弱視で引かれたこともないんです。 ご感想お願いします。 仕事は事務で、縁の下の力持ち的な立場です。上司が仕事しやすいよう、サポートに努めています。

    • 締切済み
    • noname#204850
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 男性の態度

    少し気になる男性がいます。 毎日LINEしていて今日話したのですが、なんか他の女子と態度が違うんですがこれはどーしてですか? なんでうちだけ少し冷たい態度されるんですか? 問題の解き方を教えてもらってたんですけど私にはこれは「あとは勘だよ」といい他の女子には普通に教えてました。 これはなんでですか?前にLINEで聞いた時にはわからんことあったらいつでも聞いてきていいよ、と言われて友達が相手を読んだんですが、よくわかりません。私はなにか悪いことしたのでしょうか、 教えてください。

  • 初めてなので困っています

    学生です。 付き合って一ヵ月半の彼氏がいます。 この前仲良しを求められて断ったのですが、絶対大丈夫と言われてしました。 ゴムをして、激しくもしてなかったし確認したら破れてもなかったので、妊娠はしてないと思います。 考えすぎるとしんどいので、私の勝手な感じなんですが。 ゴムの避妊は絶対ではないことも重々わかっているし、学生だから勉強して、資格を取って仕事をしたいです。 だから私はしたくないです。 初めてなので痛くて痛くてたまりませんでした。 しかも、どうしよう。と言う気持ちで気持ちよくもなれません。 彼氏に何と言ったら説得できますか? キスとかいちゃいちゃはしたいです。 でも、それだけはしたくないんです。 それ以外で満足させてあげたいです。 これって男から見たら自己中ですか? ベットでいちゃいちゃするとスイッチ入っちゃうもんなんですかね。 全部初めてなのでわからなすぎて困っています。 乱文すいません。

  • 男性の態度

    少し気になる男性がいます。 毎日LINEしていて今日話したのですが、なんか他の女子と態度が違うんですがこれはどーしてですか? なんでうちだけ少し冷たい態度されるんですか? 問題の解き方を教えてもらってたんですけど私にはこれは「あとは勘だよ」といい他の女子には普通に教えてました。 これはなんでですか?前にLINEで聞いた時にはわからんことあったらいつでも聞いてきていいよ、と言われて友達が相手を読んだんですが、よくわかりません。私はなにか悪いことしたのでしょうか、 教えてください。