petnokotoのプロフィール

@petnokoto petnokoto
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/11/01
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 彼女のロック画面

    彼女のロック画面についての質問です。 いつもは僕と彼女、二人で写ってる写真を彼女はiPhoneのロック画面にしてましたが、 ある日、彼女が以前に、ホームステイで知り合った、フランス人男性とのツーショット写真をロック画面にするようになりました。 束縛とかはしないって約束ですが、それにはさすがに怒りました。 しかし、彼女はなんであかんの?とか言って、全く悪いと思ってません。 まぁ、彼女は悪い所より良い所の方が多いし、僕も悪い所がいっぱいありますよ(ー ー;) とりあえず、彼女、彼氏にこんなことされたら、怒りますよね? みなさん、どうおもいますか?

  • 男です。中絶経験を言うべきか大変悩んでいます。

    現在口頭での婚約を交わし、彼女は28です。 それまでは私の中絶経験は墓場まで持っていこうと友達にも親にも話していません。 しかし、いざ結婚が迫ってきて、妻となる女性にこのことを言わないでいいのか、と考えるようになりました。 言うべきか言わないべきかで悩み、結婚準備にまったく手が回りません。 ・言わないと決めたら、たとえ経験があるのかどうか聞かれても嘘をついて隠し通すべきなのか。 ・今結婚前に告白しておくべきか。 ちなみに、その中絶した女性とはまったく連絡を取っていませんが、世間は狭いものでもしかしたら、、という心配もあります。 どうかよろしくお願いします。