misuta99のプロフィール

@misuta99 misuta99
ありがとう数9
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

人生教育委員会書記長のミスタです。 人生経験はまだ未熟ですが、こんな僕でも何かの役に立てることができれば幸いです。

  • 登録日2014/10/30
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 毎日できる軽い運動を教えてください!

    閲覧ありがとうございます!質問内容はタイトルの通りです!毎日運動の習慣を付けたいです!まずは軽めの運動を習慣付けたいです!回答よろしくお願いします!(`・ω・´)

  • お答えください

    突然の質問で失礼します。 もし、自分が人事の人間だとして、面接にきた人の経歴が 離職して1年間のブランクがある人と離職して短期の仕事が1つ2つある人どちらの職歴が印象悪いですか? 1年ブランクがある人は転職活動に力をいれていたという理由だとします。 離職して1年間短期の仕事をしていた人は契約社員で3ヶ月と短期で仕事をしながら転職活動をしていました。という理由です。

  • 彼氏が高級旅館旅行をプレゼントしてくれたけど・・・

    私の誕生日祝いもかねて、前から行きたいと言っていた温泉旅行に連れて行ってくれました。 誕生日なんだから全部お金は持つからと言われていたので、ありがたくいってきました。 お宿は私が思った以上に奮発してくれたようで、離れのある高級旅館でした。 中居さんが車寄せの出迎えからロビー、部屋まで案内してくれて、お食事も夕食朝食ともに部屋でした。 そこで、少し気になったのは、彼氏が中居さんに心づけを渡さなかったことです。 中居さんが、部屋に案内してくれた時に一通りの説明をしたあとに「何かご不明な点はございますでしょうか」と言った後ちょっとした間ができたので、わたしはその時に中居さんに渡すものだと思っていましたが、彼氏は「大丈夫です」と言ってその場は終わりました。 旅行自体は本当に気を使ってくれていたし、楽しかったのですが、その点が少し引っかかりました。 もしかしたら、心づけをしない主義だったのかな、それともそれ自体知らなかったのかなとか。 こんなに気になるのであれば、私がそっと後で中居さんに渡しておけばよかったと思いましたが、彼氏とは宿にいる間ずっと一緒だったのでそういったことまで思いつきませんでした。 彼氏に中居さんが出て行った後で心づけ渡す?という相談をした方がよかったでしょうか みなさんなら、こういった時どうしますか?

  • 美女・有名人・ヤ○ザが、前から並んで歩いて来たら?

    あなたが閑静な街を歩いていたら、前から、ものすごい美女(又は美男子)と、テレビで観たことがある有名文化人と、見るからにヤ○ザという感じのコワいお兄さんが並んで歩いてきました。 ・まず最初に、誰に目が行きますか? ・一体、どんな組み合わせだと想像しますか?

  • あなたは

    努力するのが好きですか? わたしは嫌いです(´・ω・`)