11090203のプロフィール

@11090203 11090203
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2014/10/17
  • 彼とのH

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 先日電話している際、彼に「なんで受け入れてくれないの?」と言われてしまいました・・・。 言葉の意味は多分まだ私がまだ彼とのHを受け入れられないからだと思います。 私は小学生高学年くらいのときに兄が胸を触ったり、お風呂に入っているときに覗きにきたり、やめてと言っても父が一緒にお風呂に入ってきてジロジロ見てきたり、普通の男友達だと思っていた人に痴漢されたりなどして好きな人でも必要以上に体を触られたりするのが嫌で仕方がありませんでした。 今の彼と付き合ってたまに抱きついたりするようになり、大分慣れていて大丈夫になっていますが、Hするとなると体を見られたりなんだりする・・・と考えてしまいずっと先延ばしにしてきました。 本当に彼には申し訳ないと思っています。 でももしHするのであったら彼がいいし、彼も初めてだけれど優しくやってくれるのでないかと信じたいです。 私のような思いがあったけどHしたしたという方などの意見を聞きたいです。

  • お勧めホラー映画

    怖い映画を教えて頂けませんか? 新しい古い、邦画洋画、問いません。幽霊系、怪物系、など皆さんの独断と偏見で構わないので宜しくお願いします。