yuchanxhのプロフィール

@yuchanxh yuchanxh
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

  • 登録日2014/10/08
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 異常に嫉妬深い彼氏、結婚して大丈夫ですか?

    付き合って半年になる彼氏について質問します。 私は29歳。彼は31歳。 結婚願望が強く、せっかく彼氏ができたので、できれば最後の恋愛にしたいと思い、真剣に付き合っています。 ところが、この彼氏は非常に嫉妬深く、とても悩んでいます。 付き合う前に、何気なく話した会社の先輩男性との飲み会のエピソードをずーっとしつこく覚えていて、事あるごとに細かく追求されるのです。 「その人とは何もなかった。」「好きだと思ったことは一度もない」と説明しているのですが、納得いかないようです。 先日、「お前の説明は僕が求めている答えとは違うから、分かりやすく質問を箇条書きにした…」と、メールで(1)から(10)までの細かい質問事項が送られてきました。 (1)~の場面での男に対するお前の気持ちは。 (2)~の場面で、なぜ男にメールを送ったりしたのか。 (3)なぜその男のことを僕に話したのか。 …… 等の非常に細かく、なぜ答えなければいけないのか疑問を感じる内容ばかり。 答えないと、自分に対する誠意が感じられないから別れると脅してきます。 もちろん、この先輩に限らず、元カレや大学時代の男友達とのことも同様に追求されます。 恋愛感情のなかった人までしつこく聞かれるので、疲れはてています。 このような人は、結婚をしたら落ち着くものでしょうか。それとも、嫉妬深さが悪化し束縛されたりしてしまうのでしょうか。 この嫉妬深い面を除けば、何も申し分のない人なのですが… 恋愛経験が少ないので、不安で不安でたまりません。忌憚のないご意見をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏が怖い、今こちらに向かっているようです。

    私には付き合って一か月の29歳の彼氏がいます。私は21歳です。 元々5年前に知り合い、知り合ってから半年経った頃にはカップルのようにほとんどの時間を一緒に過ごしていました。 付き合ってもいないのにキス以上の事を迫ってこようとしたので、連絡を絶ちました。 それから1年経ちばったり再会し、相手も反省しているようでしたし、友達としてたまに連絡を取り合うようになりました。 それから半年ごとに告白されるようになりました。 過去にされた事もありますし毎回断っていたのですが、3年もずっと彼女も作らずにずっと私だけを好きでいてくれる事に心を揺らされてしまいました。 100%完全に好きな訳でないし、信用出来るかも分からない、と伝えると、まずは一か月付き合ってみてくださいと言う事でしたので一か月前から付き合う事になりました。 一か月付き合った結果、やはり彼を信用する事は出来ませんでした。 彼は、自分の目指していた職業に就き楽しく毎日頑張っているようですし、多趣味で休日はいつも楽しく過ごしているようです。 周りからは非の打ちどころがないと言われており、付き合う前までは私もそう思っていました。 しかし、いつも挙動不審でいます。彼の友達といる時は全くそんな事はないのですが、2人になると声も小さくモゴモゴと何を喋っているのか分からなくなります。 私が、えっ?と聞き返すと、急に、え?じゃねーし。なにそれ。聞く気ないだろ?と怒りだします。 かと思えば、言いたい事を我慢してうーんうーんとモジモジしだします。 何か言いたい事があるなら聞くよ、と言っても小一時間うーんうーんとモジモジ。 我慢できなくなり、大人がなにモジモジしてるんだ!言いたい事はハッキリ言う!と強く言うと、小さな声でやっと喋り出します。 そんな彼と毎日のように喧嘩をします。 彼は被害妄想といいますか、とてもネガティブなようで、私が発言した事のほとんどを悪く捉えます。 何を言っても聞き入れてくれないので、私が爆発して大声を出してしまう事もありましたが、殴ってきそうな勢いで罵声を浴びさせられながら、腕を思いっきり掴まれ離してくれなかった事があったので、それ以来怖くて言いたい事があっても我慢するようになりました。 今日も先ほど喧嘩しました。とっても些細な事なのですが、彼の怒りが頂点に達しているようで怯えています。 15時、私の仕事がいつもより早くに終わり、早く終わったから遊ぼう、とメールを送信。 16時、やったあ!もう少ししてから会おう!との事。 じゃあ私は買い物でもしとく!と伝え待っていました。その間に連絡はなし。 22時半に電話が来て、今から行くよ、と言われましたが、彼は次の日朝から仕事ですし往復で約2時間かかる距離に住んでいるので、明日があるから今日はやめておこう!と言うと、えっなんで?俺は大丈夫よ、でも大体こんな時間になったのはお前が買い物してたからでしょ?それに今日はやめておこうって気分じゃないから言い出したんだろ?なら素直に言えよ、と怒りだしました。 今まで我慢してきましたが、電話なので殴られる恐怖もないし、感情のままに思いを伝えました。 やはり彼の怒りはヒートアップし、言い合いになってしまいました。 一回冷静になろうと言いましたが、お前は冷静になれる私は大人でしょ?とでも言いたいのか?と言われました。 ちょっと一回切らせて貰います、と電話を切り、彼が冷静になってから交際を続けるのは無理だと伝えようとメールで彼の様子をうかがっていました。 普段絵文字や顔文字を使わないのですが、私は怒っていないよ、と少しでも雰囲気が良くなったらいいなと思い、顔文字を使いました。 すると彼からすぐに電話が来たので出ると、 オラァァァーーーー!お前ふざけんなよ、喧嘩売ってんのかコノヤローふざけんなよとこれまでにない恐ろしい声を出していました。 混乱して、えっえっどうしたの、怒らないで、と言うと、自分は冷静です、余裕ですアピールかーーーーー??と余計怒られてしまいました。 頑張って冷静に対処し、なだめていると段々落ち着いてくれたので、正直に思っている事を話して欲しいと言われたので、喧嘩になってヒートアップして怒鳴られるのが怖いし、腕を強く掴まれた事もあったからいつか殴られるんじゃないかと怖い気持ちでいる。もう言い合いするのも嫌だし、これ以上我慢できません、と伝えると、俺が怒鳴ったのは普段使わない顔文字を急に使ったから喧嘩を売られたと思ったから怒鳴った。俺は普段怒鳴らない。お前がそういう勘違いをさせなかったら怒鳴らないと言われ何だか脱力してしまいました。 うん、分かった、じゃあねと言って電話を切りましたが、今こっちに向かっているとメールが来ました。実家ですし父親がいるので家にいる限り安心ですが、彼と二人で会うのは怖いし、冷静だったとしても別れてくれない気がします。 この時間に第三者を呼ぶ事は出来ませんし、何よりも会わない事が一番だと思うのですが、どうしたら別れてくれるでしょうか? すみません、怖くて急いで打ったので誤字が酷いとは思いますがアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 毛を剃りたいです

    はじめまして。中1の女子です! 私は、毛深い事がコンプレックスです。足や腕鼻の下等に 毛が生えてきます。それを、変にカミソリ等で剃ると濃く生えてきて黒くなるし、お母さんに 毛が薄くなるの買ってと言いたいけど言えなくて。自分のお小遣いで買えるクリームとか13歳ぐらいの子が使っても大丈夫な物ってありますか? あと、薬局とかでも売ってますか? 教えてください!お願いします!

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。