take_kokopelliのプロフィール

@take_kokopelli take_kokopelli
ありがとう数7
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2014/10/04
  • 好きな人にLINE…。

    初めまして。 高校2年の女子です。 今バイト先に好きな人がいます。 シフトが一緒になったときに話すくらいなので 仲がいいとはあまり言えません…。 それなのに最近シフトが重なってもいません…。 今月も1回も重なっていないので せめてLINEで新年のご挨拶をしようと 店長に頼み連絡先を聞きました。 そこまでは私も❮絡みたい!❯ という意識がかなりあり、勢いで店長に連絡先を聞いたんですが 新年の挨拶だけでLINEを追加してきたんだ。 とか もしかして好きなのかな とか 怪しまれるんじゃないかと怖いです。 そして店長にも私の気持ちがバレてるんじゃないかと怖いです…。 店長に連絡先を聞いたとき ほかの人にもしなきないけないんだぞ などと言われましたが とりあえず、ほかの方には直接挨拶できました。 できなかった方にもLINEで挨拶したので大丈夫かなと思ったんですけど…。 迷惑じゃないですかね…。 バレないですかね…。 もう不安だらけです…。 挨拶してもいいのかな…。

    • 締切済み
    • noname#209603
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 異性として見られていない気がします

    今僕には気になる人がいます。 同じ大学・学科の子で入学当初からずっと仲良くしてきました。きっかけとかは特にないのですが、最近の考え方の変化もありこれが恋なのかなと思うようになってきました。 しかし、アタックしようとする気になれません。 というのも、入学当初から普通に友達として接してきたので相手はもはやその気はないのではと思うんです。 その子とは普通にからかい合ったり、たまにみんなと鍋パとかしたりと、全然気を使わなくていい友達という感じで2年半接してきました。 そんな中、その子のグループが僕の近くで男子の前では言わないような女子トークをしたり、「この子にアタックしてみなよー!?」みたいなニュアンスのことを言われたりしているので、あまりに慣れすぎていて、異性・男として見られていないのではないかと思っています。 加えて、僕のひねくれた性格も一因にあります。 僕は結構みんなとなかよくしたいタイプなので男女分け隔てなく色んな人と接していますし、彼女がいない言い訳として「僕の周りは良い子ばかりで誰か一人を好きになるなんてできない」とか「一人の方が楽だし」みたいな虚勢を張っていました。(考えが変わった今は変なこと言っていたなとか思いますが) そのため、僕は恋愛しないキャラとして思われているような気がします。 2年半ずっと友達として付き合ってきたので今アタックしたとしても「今更!?」みたいな感じで言われそうです。 相手がその気でないのに行動して、今までの関係や僕を見る周りの目が変わるのが怖いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • これは好きなのでしょうか?

    私は現在25才です。 今、告白をされて答えをだしていない人がいます。 彼と出会った当初、私には彼氏がいました。 なので好きという感覚はありませんでした。 彼は、私に彼氏がいた時から好きだったそうです。 私が別れてから少し経って、告白されました。 全く恋愛対象として見れない人ではありません。 本当に優しくて落ち着く人です。 初めてわがままを言えた人です。 先日初めて彼の家に泊まりました。 一切、手も出されず、本当に誠実な人です。 私のほうからくっついてしまいました。 くっついた時、すごくきゅんとしました。 今完全に思わせぶりな女になってしまっています。 そんなことしておいて、付き合おうと言われた時には渋る。 好きという気持ちがよく分かりません。 元彼と別れてから一カ月しか経っておらず、元彼の時も言い寄られて、優しいしいいかなという気持ちで付き合って、結局好きになりきれず傷付けてしまいました。 本当に申し訳ない気持ちがあり、同じ事をくりかえしたくありません。 好きってどんな気持ちですか? 私は彼のことが好きなのでしょうか。 元彼と感じかたが違う所は、 会いたいと思う 触れたいと思う 触れてほしいと思う 好きと言われて嬉しいと思う 他の子と付き合ってしまったらと考えると嫌かもしれないと思う わがままを言えている これらの事を、元彼のときは感じませんでした。 これは好きなんでしょうか、、?

  • 体感時間>実際に経った時間

    バイト先の好きな人と新人さんとの三人でバイト終わりに話していたのですが。 23時半にバイトが終わって、1時半まで話していました。 僕はもちろん好きな人と二人で話していたいのに新人さんがなかなか帰らなくて、もう面倒臭くなったので話に一切入らなくなりました。 そしたら新人さんと二人で話していた好きな人が「◯◯さん生きてますか?」と振ってきて「生きてますよ~」と答えたら、「もう帰ります?」と彼女が言ってきて時間を聞いてきたんですね。僕もこれ以上一緒にいても二人にはなれないなと思って帰ることにしました。 時間は1時半だったんですけど、彼女はもう3時ぐらいになるのかと思ったと言っていました。 体感時間>実際に経った時間なわけですが、普通なら「楽しい時間は、あっと言う間だ。」でしょうから、これってつまり逆に感じていたってことですよね? 気を使っていたとか。 ちなみに僕と二人でいる時は時間に関することは一切言いません。 少しは期待してもいいのでしょうか…?

    • 締切済み
    • noname#200415
    • 恋愛相談
    • 回答数1