kariokanのプロフィール

@kariokan kariokan
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2014/09/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 友達に戻る

    半年くらい前に元彼に友達に戻ろうと言われて別れました。 私は未練が大きく、別れてからどうしてるか気になって、一度連絡をとったこともありましたが、忙しいと言われ話もしてくれないので完全に嫌われていると諦めていました。 そして、たまたま最近用事で連絡が来ました。 友達としてまた会えたらいいねと言ってくれて、私はもう一言も話をしてくれないものだと思っていたので、それだけでもすごく嬉しかったのですが、友達として会うことができたのならもしかしたら、と欲が出てきてしまいます。 相手は別れた時から気持ちは変わっていないと言っていたので、そんな風に思うのもおこがましいと自分でも思いますが、期待なんてしたらダメですよね。

  • 歌手名とタイトルがわかりません。

    ぜひ、ご協力お願いします。 洋楽のHIPHOP(R&B)テイストで、最初に「no,no,no,no no,no,no,no...」と歌っているように 聞こえます。 あとは、女性のボーカルだというぐらいしか、わかりません。 気になって、SoundHoundでハミングしてみたのですが、ヒットしませんでした。