kuriringo0317のプロフィール

@kuriringo0317 kuriringo0317
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/27
  • 性別女性
  • 理解できない彼氏の行動

    付き合って1年くらいの 彼氏がいるのですが、 何故か親に私の存在を 隠しているんです(´・_・`) 最初はあまり気にしてなかったのですが、 デート中の親からの電話で 友達といると嘘を言ったり、 彼氏の車でドライブして家に向かう際、 買い物から帰ってくる親と すれ違いになり、 急いでどっかいって!はやく!! とせかされ私は車を降ろされました。 こんなやりとりが何回かあり、 正直めんどくさいし、もう疲れました。 そんなに親に紹介したくない 彼氏の行動が理解できないので どなたか教えてほしいです(´・_・`)

  • これは脈なしですか?恋愛相談

    私は女子高生でして、2個上の大学生が好きです。部活の先輩でした。 勿論滅多に会えません。 その先輩は彼女がいたことがないです。あまりお洒落にも興味ないようです。以前には「女の子を可愛いなとかは思うけど、本気で好きになったことはない」と私に言ってました。 脈ありだと思う点 家庭の話題を振ったら、複雑な家庭らしく私は話を終わらせようとしたが、先輩は話し続けた。 しばらく会えないんですよね?と聞いたら、「連絡もらえればいつでも行くよ、最近暇だから」と言われた。 なのでデートというか遊びに私から誘ったが、細かい当日の予定は先輩から決めた。 二回遊びに行ったが、どちらも何かしら奢ってくれた。 LINEで誘ったのですが、デートokの返事が、いいよ!ではなく、いいネ!だった。 私の最寄りの交通機関まで送ってくれる。 脈なしだと思う点 先輩からデートに誘わない 上記に書いた通り(連絡もらえればいつでも行くの発言)、私にデートに誘われない限り、俺は行かないよと言わんばかりの発言をする。 デートに五分遅刻。 私が優柔不断でなかなかメニューを決められないときに、デート中にスマホをいじる。話すときは仕舞うが。 部活仲間と久々に集合するときに、先輩は同学年の男友達の部活仲間と話してて、私とは全く話さなかった。(ちなみにこのときはデートをしてから数日経ってます) 先輩は自他共に認める、少し素直ではない人なのですが、本当はすごく優しいです。みんなに優しいんです。 後輩として私を可愛がってくれていることは確かです。 私はアプローチをしていますが、ただ優しくしてくれるだけで、脈なしですよね…それでも、好きなんです。 しかも、高校生と大学生で本当に滅多に会えないし。 一応、脈ありかなしの診断と、今後は先輩にどうアプローチしていけば良いかアドバイスをお願いします。