j1sgouw3rsのプロフィール

@j1sgouw3rs j1sgouw3rs
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/24
  • 恋愛がわかりません!

    23歳、女、保育士をしています。 最近、恋愛を全くしておらず、彼氏がほしいけどできないことに悩んでいます。 今のままではいけないと思い、ファッションやメイク等、まず外見的に見直そうと雑誌を読んだりいろいろと調べました。 また、生活でも平日は仕事場と実家の往復のみ、休日も家でゆっくりしたり親または1人で買い物等しています。仕事場も職業上、女性しか居らず出会いなんて全くありません。こんな生活しているから出会いもなく彼氏なんて出来ないんだなと反省しています。なので、行動範囲を広げればいいんかなと思っていても何をしたらいいのかわからず…。 高校、専門と女子校だったため高校1年生~彼氏はいません。(高1~1人彼氏できましたが、価値観が全く合わず、すぐ別れたのでカウントしていません;また中3まで2人の男子と付き合った経験はあります。)こんな状態なため恋愛の仕方を完全に忘れています。。。 そこで、みなさんにお聞きしたいことは… ・素敵な方と出会うために具体的にどんなことをしたらいいですか? ・彼氏さん彼女さんとどこで出会いましたか? 男性の方、女性の方、いろいろな方の意見をお聞きしたいのでぜひ回答をお願いします! 恋愛の仕方を教えてください(><;)