shijuryuのプロフィール

@shijuryu shijuryu
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/05
  • 好き避け?無関心?

    〈好きな人からの態度について〉 ふつうに興味を持たれていないだけだろうとは思うのですが、もしかしたら好き避けかも…?という願望から質問させて頂きます…>_< ・普段、目は全然合わない ・話しかけた時に相手の目が泳ぐ ・私が他の人と話している時によく視線を感じる、またはチラ見される(こちらが相手を見ないようにしてるので確証はありません…) ・私に関する個人的な質問はほぼ一切されたことがない ・相手に関して質問した場合はいろいろ話してくれる ・話している時によく照れた風に笑ってくれるけど(というよりニヤニヤ?目は泳ぐけど、口角はゆるんでる感じです)、誰にでもそんな風な気もします ・女の子に慣れていないわけではなく、自然に話す、むしろ優しい ・最初はもっと好意的(?)で親切だったのに、最近は私に関心がなさそう ・特に集団でいる時、あまり女の子扱いしてくれない ちなみに私自身相手に好き避けしてしまっており、興味なさそうにしたり、突然話しかけたり、視線を感じても見ないようにしたり、かと思えば質問攻めにしたりと、かなり挙動不審です なので私の気持ちはバレバレな気がしています(ただ友達は、端から見てる分には全く気付かなかったと言っていました…) そのカモフラージュの為に他の男の人とやたら仲良さそうにしたりしてしまいますが、やはりこれはやめるべきでしょうか…。 こんな風に好き避けしてしまう恋愛は高校以来で、自分でもどうしていいかわかりません…; ;