elchepoのプロフィール

@elchepo elchepo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 彼氏がわたしを好きじゃない

    彼氏にとって私なんてどうでもいい気がして、つらいです。 大学生女子です。 他学科に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最初は友達でしたが、2人でお出かけやお食事に行くことがよくあり、2ヶ月前に告白されて付き合うことになりました。 しかし、彼にとってわたしのことはどうでもよさそうです。 そう思う要因としては、 *LINEの量が付き合う前と比べて格段に減った (付き合う前は彼の方からいっぱいくれました) *会う回数もかなり減った *バイトを週6でいれているため会える時間がなかなか合わない *学科の人に知られたら厄介だから(からかわれる的な)、と彼の学科の人にはしられないようにしなきゃいけない などです。 お互い初めての彼氏彼女です。 せっかく付き合えたのに、友達のときと変わりがありません… なんだか彼から好きと思われてなさそうでつらいです。 他の女の子の気配はないので浮気とかは疑ってません、、 次会えるのが分からない状態ばかりなので付き合っていても寂しいです。 これから先付き合っていても寂しいだけなのでしょうか?