mekabushanのプロフィール

@mekabushan mekabushan
ありがとう数44
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2014/08/19
  • 職場の気になる男子

    昨日もおなじ質問をさせていただきましたが、よりたくさんの意見をいただきたく、再投稿させていただきます。 最近気になる職場の男子(30歳くらい)がいます。 先日、職場の有志飲み会をしました。彼が幹事で、参加の返事をしたら一分後にはお返事がきました。 ほかの人に、私が来るからうれしいみたい、と歓迎されているようでした。 10人ほどの会でしたが、運よく彼の正面の席で、たくさんお話しできました。 みるからに、たのしそうで、きょうは来てくれてありがとうとお礼まで言われて、ほかの人にからかわれていました。 彼は年上の男性にいじられやすく、かわいがられています。不器用で、誰がみてもA型というかんじです。オタク気質です。 あるテレビ番組の話をしたり、お酒が入っているからたわいない話をたくさんしました。 そんななか、話の流れで彼が合コンしたいなと言っていたのが気になります。 夏休みは一人旅行、旅先で友達に会うとか、彼女はいないのかなって思いましたが。 こわい女子は苦手みたいで、私はあまり人に強くでないから、好意的に感じてくれていたらいいなと思いましたが、脈なしでしょうか。 彼は3歳下ですし、なんか申し訳ないかんじもします。 仲良くなるアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#204850
    • 恋愛相談
    • 回答数3