WGOMZNのプロフィール

@WGOMZN WGOMZN
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 謝った方がいいのでしょうか

    意中の女性を食事に誘っています。二人きりは恥ずかしいということで友人を含めた3人で行く予定でした。しかし、その友人が行けなくなったため女性にその旨を伝えると「二人で行きますか?」と連絡が来ました。とても嬉しかったのですが、いっときすると「男性とのデートはしたことないから恥ずかしい。誰か呼ばない?」とのこと。「大丈夫だって!」と言ってもやはり思い悩むようで、あまり無理して誘うのも良くないかと思い「もしも二人で行けそうだったら前日に連絡をください。」と返事をしました。 これは以前質問した内容です。このような感じで二人で食事に行きたいと思っていました。無理して誘うのもよくないかなとありますが、3回ほど二人で行きたいと言っています。思ってたより無理して誘ってるのかなと後々になって感じています。 そして食事を予定していた前日に「明日はどうしますか?」とLINEをすると話をはぐらかされました。少し雑談してもう一度「明日は厳しいかな?」と返事をすると既読無視をされてしまいました。食事を予定していた当日にも連絡はありません。けれどSNSでは活動しています。 食事に誘うずっと前から計画をしていて好きだったので、かなりのショック、憤り、不信感など悶々とした気持ちでいっぱいです。けれど結局は複数人で食事しようと言っていた女性に私が二人での食事がいいと言い続けたせいだと反省しています。 今後、その女性とどういう風になりたいかと言われれば、気まずい関係にはなりたくないです。 無理に二人で誘ったことを謝った方がいいのか、今回の件は流して今まで通りに接した方がよいのか。どうすればいいのでしょうか。