rocktatsuyaのプロフィール

@rocktatsuya rocktatsuya
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • ネットで出会った国際恋愛 彼氏が会いにくるって

    インターネットの友達交流サイトで知り合ったアメリカ人と数年知人関係だったのですが、最近になって親密になって、付き合おうという話になりました。ここ1か月チャットで仲を深めているのですが、誰にも話したことのない深い話までするようになり、彼の方から「会いたいからそっちに行きたい」と言われました。 1週間くらい二人で旅行でもする気なのかと聞いたら「君は普段どおり、仕事に行って、僕はその間東京を観光している、お互いに上手くいくか試す期間にするんだ」ということを言われ、どれくらい滞在するつもりか聞いたら「二人の状況による」と言われましたが、昔彼には付き合っていた日本人がおり、彼女とはどれくらいいたのか聞いたら1か月くらい一緒にいたという話で、もし来たら私とも1か月くらいは一緒にいることになりそうです。 でも、ネット上だけで直接会ったこともない人が家にきてずっと1か月以上一緒なんてちょっと考えられなく、「初めに何度かデートしてからそうなるのなら出来るけど、いきなりそれは無理・・・」といってYESの返事をできずにいます。 もともと私は人を自宅に呼ぶのがダメな方で、人のお世話をするのも苦手なタイプです。ましてや、好きになっている人とはいえ、外人で会ったこともない人を・・・と思うと自信がないです。ちなみに彼は私は過去の男性に対してトラウマがあることを知っているので、別々の部屋で寝るのも構わないしと言っています。その辺は心配はしていないのですが・・・。 フルタイムで仕事をして、料理も作らないとだし、どこかに連れて行かないとだし、だらしない自分みられて恥ずかしいってのもあるし・・・とかいろいろ考えてしまいます。ま。こういったことは日本人と普通に付き合っていく段階でも乗り越えることとは思いますが。 ネットで始まった国際恋愛をされている方はどうなんでしょうか? 普通は、好きの情熱でもって初めて会う人でも、こういうことは気にせずに飛び込んで進めていくのでしょうか?