greatanswerのプロフィール

@greatanswer greatanswer
ありがとう数26
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

悔しいです

  • 登録日2014/08/16
  • 大好きな揚げ物を教えて!

    私は、メンチカツが大好きです (#^.^#) 千切りキャベツと缶チューハイでご満悦状態の私です。 ちなみに、千切りキャベツにはケチャップを掛けます。 私の至極の一時です (^-^)

    • ベストアンサー
    • noname#213651
    • アンケート
    • 回答数28
  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

  • 男性の女々しさ

    男性に質問です。 男性って実は女々しい生き物なんでしょうか? 自分、女々しいなと思うときってどんな時ですか? 好きな人に女々しくなる人って多い気がします。 女々しさだけじゃなく、恥ずかしくて言えないって事や見栄を張ったり 必死で本心を隠している生き物にも感じます。

  • この人イケメン?

    ですか?

  • 感情がないです。

    本気で悩んでいるのですが、 嬉しいという感情がないです… 大好きな彼氏に誕生日にサプライズで旅行に連れてってもらったり、プレゼントくれたり、何気ないことなどでも全て心から嬉しいと思えません。 なので、喜ばなければいけないところでわざわざ表面だけ取り繕うので虚しいし、自分がなんなのかわからなくなります。 でも、感情はないです。 無って感じなんです… 改善するにはどうしたら良いのか… 性格がひねくれてるんでしょうか(;_;)