mimivalgeryのプロフィール

@mimivalgery mimivalgery
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/10
  • 職業学生
  • 付き合ってない人から「会いたい」とメールLINE

    彼女でもない、付き合ってない女性から会いたいと言われたら重く感じますかね? 片思いの人とはデートを数回しましたが、学校が違うんでなかなか会えないです。 相手の人は、私のことはまぁ まぁ良いんじゃね?くらいに思ってるんですかね。 で、そんな関係の人に、LINEやメールで「会いたい」と伝えます。 付き合ってもない女性から、そんなこと言われるなんて重いですか?迷惑ですか?

  • 別れるかどうか。

    今私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。付き合った当時はすき(?)だったのですが、夏休みを挟んで冷めてしまいました。 そもそも私は恋愛がよくわからず、哲学的に説明できないと納得できないので恋愛感情としての好きの基準がよくわかりません。 そんな状態で付き合ってるのは少し卑怯だと思うし、彼氏にも本当申し訳ないんです。 あと、冷めてからは彼氏がいる自分に嫌悪しています。 そして別れたとしても、彼氏はいじめ並みのからかいを受ける人なので、別れると周りに知られたらと思うと心配です。それに、前に 別れたら俺不登校になるかも とかいったりしてて、そんなことになったらもうどうしていいかわかりません。 彼氏はとても優しくて私と似てていい人なので、尚更別れた後を考えると辛いだろうと思ってしまいます。 一応友達にも相談はしたのですが、うちらの中で一番安定してるんだから別れちゃだめだよと願望をいってくるだけなので話になりません。 別れた後の彼氏を心配するくらいなら付き合ったままでもいいじゃんとも思う人がいるかもしれないのですが、決めたことはなかなか曲げれないので、付き合い続ける事は難しいです。 皆さんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私と彼氏は高1の同じクラスです。

  • 24時間TVの募金お待ちしておりますに怒りがわく

    お待ちしておりますってさぁ… なら親戚中昔のご近所さんにお金貸して貸して恵んで恵んでと廻ったおれはなんなんだ? どこの誰にいくかわからんお金を24時間TVに募金するとか馬鹿だろう? ハッキリ言おう…某県の泊のおまえらに不幸がありますように おれ可哀想だよな?

  • 卒業まで半年。私になにができますか!!

    高3の女子です。 いままで、好きな人ができたことがありませんでした。 付き合うとか、恋愛にものすごく疎くって、「やっぱりなんにもなく高校生活おわっちゃうのか~」と思っていました。 が、高3でおんなじクラスになった男の子が気になります。 本当にこれが恋なのか、ぜんぜん検討もつきません。 私は、かわいいものは好きですが、自分が身につけたり、自分が可愛くなる(メイクをしたり)のは凄く恥ずかしくて、もともとサバサバしている部分もありますが、友達に恋愛に興味のないさっぱりした子という印象が強すぎて、いまさら丸裸に自分をみせられません(恋愛の面、女の子らしい面で)。 そのため、気になる人がいることを友達に言うのも恥ずかしくて、今までそんな経験もしたことがなくて、どうしたらよいかわからず、ここに相談にきました。 私の気になる人は、私が今まで出会ったことのないような人で、きどらない感じで、背の高い、くしゃっと笑う爽やかな感じの人です。頭も良くて、常に学年5番以内です。こないだは1番でした。びっくりです。 はじめは、「頭いいし爽やかやなあ~こんな人いるんやあ~」 と思っていただけでした。 席もぜんぜん近くないし、ちゃんと会話もしたことがないです。 でも、その人がいつもにこにこ笑ってるのをみて、いいなあこの人!って思いました。 恋愛をしたことがなくって、これが恋なのかわかりませんが、恋であってほしいなあと、強く思ってます。 でもきっと、私みたいな人のことは好きにならないだろうなあと思います。 可愛らしくて、ふわっとした人がその人には似合うなあって思うし、それは私とは正反対で、なりたくてもなれそうにないです。 叶いそうにもない恋をするつらさが、やっとわかりました。 もう今年は受験生で、私は地元の大学を目指しているのですが、その人はもしかしたら東京の大学なのかもしれません。 本当に恋なら、卒業までに告白したいです。 そして、あわよくばこの恋は叶ってほしいです。 高望みなのはわかっていますが、いまの私になにができるのか、アドバイスをほしいなと思っています! ながながとすみません。 だれか読んでくれた方がいましたら、アドバイスおねがいします。