saya_osのプロフィール

@saya_os saya_os
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 香港旅行

    年末に香港&マカオへ旅行を考えています。 一年頑張ったご褒美に、ちょっと奮発して豪華にしようと話しています。 私も相方も香港マカオは初めてです。 ちょっと奮発してでも、お奨めのホテル、レストラン、ぜひ行くべき所を教えて頂けませんか? 二人ともギャンブルはやりませんし、英語も話せません(^_^;)

  • 上海のホテルを格安に予約するためのサイト選び

    上海のホテルを格安に予約するために。以下のサイトをよく使っています。 ほかにご存知であれば教えください。 Ctrip agoda expedia 楽天トラベル HIS 予約条件ですが ・3-7泊 ・4つ星以上 ・朝食付/Inetrnet付き ・最低限の清潔感 ・9000円/泊が上限 よろしくお願いします。