yasassiのプロフィール

@yasassi yasassi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 振った彼氏とよりを戻したい

    一年間と二か月遠距離で付き合った彼氏と26日に、私から別れを切り出し、別れました。今少し精神的に不安定なので、文面がおかしいかもしれません。 理由は最近彼と話が弾まない・会話が盛り上がらないことです。私がもう好きではなくなった、本気だと言ってしまい、彼もショックを受けながらも「わかった」と言って別れました。 しかし一日経ってずっと彼の事ばかり考えるし、泣いてばかりで、別れた直後だからなのかもしれませんが後悔しています。まだ好きという気持ちがあります。何とかして復縁したいです。 あと、私と彼は趣味があまり合わないように感じていました。彼はアニメやフィギュアが大好きなのですが、私は昔は好きだったのですが今はあまり興味を示さなくなりました。しかし、別れてから彼氏に勧められたアニメなどを見てつまらないと感じていたアニメや漫画を面白いと感じ、今更ながら彼の好きな世界に興味を持ち始めました。今は例えまた話す機会があったとして、私からちゃんと話す歩み寄る努力をするつもりです。 しかし、別れてからすぐに、勢いで別の人に告白をしてしまいました。これは勿論フラれました。告白した人も、どこか彼に似てる人でした。その人には本当に申し訳なく思っています。 昨日今日で考えが変わりすぎる自分が気持ち悪いです。諦められないのでどうにか復縁したいです。しかし自分から別れを切り出したのだし、昨日振って今日復縁を迫るのは、やはりまずいでしょうか...。それ以前に自分がした事自体がまずいのは分かっています。 辛口コメントでもなんでもいいので、どうかアドバイスなどください。

  • 3回目のデートに誘われたけど

    1ヶ月くらい前に合コンで知り合った人から3回目のデートに誘われました。 合コンの時にまた遊ぼうと話していて、初デートは合コン後すぐにメールでいつ遊ぶ?と向こうから言われて、7月頭に仕事帰りに食事しました。 そのデート中には花火大会に誘われました。 その後2回目のデートは私が相談事があると言ったら彼が時間を作って会ってくれました。初デートから2週間後でした。 そのあと約束していた花火大会をキャンセルされてしまい、もう脈なしかなと思っていたら、今日メールで食事に誘われました。 これは前向きに考えてもいいのでしょうか?(>_<) 2回目の相談事をしたときにそれが彼の仕事関係のことだったので、もしかしてその仕事の営業?とか思っちゃっている部分もあります。 メールは初デートした後からほぼ毎日1、2通やりとりしていましたが、2回目のデートが終わってちょっとしてからメールが返ってくるのが遅くなったような気がします。 花火大会をキャンセルされた時も、私が気にしないでと返事したメールに丸2日返事がなく、やっと今日きたメールが来週の食事の誘いでした。 それも花火はごめんねとかもなかったです。 私は花火をキャンセルされたしメールも来ないしもう諦めようと思って、やっと今日決心したのに、彼から誘いのメールが来て、またもやもやしています。 3回目のデートをしても、また4回目はないかもとうじうじしてしまうなら、もう断ってしまおうかとも考えちゃっています。 今までメールしている中で、またご飯いこうとかいう話が出てもじゃあいつにする?と具体的に進めてくれませんでした。 男の人は気になっている相手なら、もっとすぐに誘いますよね? 彼はどういうつもりなのか、全くわかりません。 何でもいいので意見下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#238307
    • 恋愛相談
    • 回答数2