tya-tirururuのプロフィール

@tya-tirururu tya-tirururu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県岐阜県
  • 恋愛相談です。

    バイト先に好きな子がいます。 直感的に僕に対して少し気があるのかなと思ったりします。 結構な頻度で話をしますしバイト先で大体すれ違えばどちらかが声をかけるといったような感じです。 僕と話してるときはなんとなく他の人のときよりテンション高いなーと感じます。 あとパーソナルスペースに入っても全然避けられるようなこともなくバイト終わりの遅い時間でも終わるのを待ってくれます。 一つ気がかりなのはラインがあまり続かないことです。 ある程度は続くのですが。 この状態ってどうなのでしょうか?? ここから進展させる方法もあれば教えてください