pinanon の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • らいふ(はっぴーらいふ)くん

    NHKのみんなのうたで、 われわれは宇宙人だ という曲をききました。 うた:らいふ と書かれていて、調べてみたら6才の男の子だということは分かったのですが、この子の顔写真などはありませんか? とても可愛く歌っていたので、顔を見てみたいと思ったんですが、検索しても、よくわかりません。 お願いします。

  • らいふ(はっぴーらいふ)くん

    NHKのみんなのうたで、 われわれは宇宙人だ という曲をききました。 うた:らいふ と書かれていて、調べてみたら6才の男の子だということは分かったのですが、この子の顔写真などはありませんか? とても可愛く歌っていたので、顔を見てみたいと思ったんですが、検索しても、よくわかりません。 お願いします。