bun88のプロフィール

@bun88 bun88
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

楽しく、仲良くできたらと思います。よろしくお願いします。

  • 登録日2014/07/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • エクシオなどの婚活パーティーに参加したことのある方

     30代前半の女性です。出逢いがなかなかなく、婚活パーティーに参加してみようかと 考えています。過去にも色々な同じような質問が出ていて、それも見たりしたのですが 最近行かれた方などいましたら実際の雰囲気やアドバイスを頂きたくて質問しました。  一人参加限定となっているものもありますが、限定されていないパーティーだと、友達同士で 来る方は多いんですか・・・?一人で行ってみようかと思っていますが、ちょっと不安です。 あと、エクシオ、ホワイトキーなど、色々な会社がありますがおすすめ又はその逆など ありましたら教えてほしいです。  また、服装についてですが私は普段ナチュラルな感じの服が多いです。皆さんはどのような服装で来ているんでしょうか?サイトには迷ったらワンピースみたいに書いてたりしますが、きれいめなパンツスタイルとかでも大丈夫ですか?  色々書いてしまいましたが、ちょっとしたことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • 婚活サイトで知り合った遠距離の方との初デート

    婚活サイトで出会った女性と2ヶ月ほど毎日メールを続けてきて、まだ少し先ですが来月あたりに会うことになりました。ただ、私とその方が住んでいる場所は結構離れていて、新幹線を使っても2時間近くかかります。 初デートですし、近ければ軽くお茶するだけでもいいかなと思うのですが、遠距離ということもあり、それだけだとなんかもったいないような気がして、どうしようか迷っています。困ったことに、私は今まで交際経験もなく、トークも苦手なのです。相手の女性も人見知りするタイプらしいです。そのため、最初からあまり長い時間を過ごすのも難しいのでは(沈黙になってしまうのでは)ということもあります。お互いお酒も飲めないので、お酒で勢いをつけてということもかないません。 本当にどうしようかと迷っているので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 相手の女性は30歳なのですが、出来れば同世代の女性の方から、このようなケースでどういった初デートが好ましいかご意見頂けると嬉しいです。 また、同様のケースで恋人同士になれたという男性の方にも、どのようにアプローチしていったかをお聞きしたいです。 どうか助けてください。お願いします。

  • 婚活時のスペックを見て欲しいです

    25歳女です 容姿は中の下か下の上くらい 普通~ぽっちゃり体型 学歴:大学中退(虐待の後遺症による病気が原因) 仕事:フリーター(正社員目指して就活中) 特技:料理、音楽(人に教えられるくらい) 趣味:読書、ペットや植物の世話 家柄 父、寺の住職(離婚している) 母、看護婦 幼少期母に虐待されていた(現在距離を置いている) 母は節約の天才でやりくり上手なところを受け継いでいる 文化水準は高い方 病気 内分泌系がやられているため過度のストレスがかかると寝たきり状態に 詳しく解明されていないため対処療法しかない こんな感じのスペックなんですが需要あるでしょうか?

    • 締切済み
    • 4189
    • 婚活
    • 回答数9