yoruyoru3のプロフィール

@yoruyoru3 yoruyoru3
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 彼氏に

    彼氏に、恋愛してる自分に反吐が出る。とか、 イチャイチャしてるのが気持ち悪い。前に彼女居たときはそういうのが無理だった。と言われてしまいました。 これって、彼氏が相手のことや私のことを好きじゃないからですよね? 好きでも男の人はこういうこと言いますか? ちなみに付き合って4ヶ月ですが、体の関係はまだです。

  • 彼氏が…

    初質問です!中学生です! 付き合ってもう少しで一ヶ月の彼氏がいます。 最近夏休みで会っていないので、 宿題一緒にしよー!って誘いました。 すると彼氏が場所は?ときいて来たので マクドか図書館?と、答えました。 すると、○○の家がいい。と私の家を言って来ました!! 親がいるよー笑と、言うと しゃーないなーって感じになりました。 そして、私がどーする?ときくと 彼もどーする?ときいて来て、 ○○の家も親おるよなー?と私がきくと 彼はおん。と答えました。 私がじゃ、どーする?と聞くと 未読無視されてます… 昨日の昼からです。 最初は彼からの映画のお誘いとかもあったんですけど 遠いからいけないと言うと、そっかーとなってしまって。 お祭りも彼から誘ってくれたんですけど、彼の用事で 行けなくなって、 今とても不安です! 自然消滅してしまうのでしょうか? 私のこと彼は好きなんでしょうか? 文章力なくてすいません。 長文失礼いたしました。