123123abcabcのプロフィール

@123123abcabc 123123abcabc
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/16
  • 誰か助けて。DVに真剣に悩んでいます。

    私41歳。彼43歳です。付き合い住み始めてもう三年半になります。何度も別れようと思い怖くて何をされるかと思うとなかなか別れられずここまできました。始めに言います。彼は前科もちです。怖くて友達に相談して別れようとしました。私の携帯を勝手にみらればれたときには包丁を突きつけられました。それからというもの何かしら私が反抗するような事を言うと、蹴られたり髪をつかんで引きづりまわされたりしました。今まで数えきれないほどの暴力に悩まされ顔に痣がひどくできたこともあります。仕事場が一緒なので24時間嫌でも一緒にいることになります。私が休みの日にはクルマの免許がないのにも関わらず勝手に乗ってでかけるし注意するとまた殴る蹴るで何も言えません。いままで数えきれないほどの暴力を受けてきました。仕事場のみんなにも迷惑をかけれないと思い誰にも相談できず仕事もやめて逃げるように実家に帰って両親に相談しましたが私のわがままだと思いまともに取り合ってもらえません。今度こういう事があったらダメだぞってそれだけです。それからも暴力を受け両親にも言えずにいます。顔にたんこぶができ、腹を殴られたせいで仕事するのも苦痛でした。その後お店を閉めて病院へいくと連れ出され。クルマで殺してやるって言われて本当に怖かった…私は今自営業です。接客業なので大変です。何度も別れようとお店を飛び出しました。そのたびに泣きついてきます。別れるんなら死んでやる。とかすごく声のトーンも優しくなります。でも私は絶対に許したくはありません。暴力、束縛電話にでないと一日に数十回電話をかけてきます。私の携帯のメモリーも勝手にほとんど消されました。もう耐えられません。このままだと私が犯罪をしてしまいそうになります。たまになんのために生きてるのかわからなくなります。もうこんな生活はいやだ。誰か助けて… 警察署にいこうと何度もしたけど情に流されてしまい行けなかった。私は今までいろんな経験をしました。いじめ、金銭問題、セクハラ、離婚いつまで苦しんだら幸せになれるんですか?生きてるのが苦しい。