yumi-canのプロフィール

@yumi-can yumi-can
ありがとう数15
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

はじめまして、霊能者の ものです。 占いもします。 宜しくお願いします。

  • 登録日2014/07/16
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県高知県
  • 電話占い スピカ

    最近電話占いにはまってる者です。 色んな占い師さんに同じ内容の鑑定をお願いしたところ、 ほとんどの人が同じ結果をいうのに、1人だけ、違う方がいました。それも すごく人気、今1位の占い師さん。 後者のほうが私にとっては嬉しい結果だったのですが、 こういうのはどちらを信じたらよろしいのでしょうか。 同じ結果を出しはった人たちも、人気の鑑定師さんですが… 1位の方にお願いしたとき、 どうせまた悪い結果なんやろな…と思ってたら、まさかのいい結果でびっくりでした。 でもうまくいきすぎじゃないか?とも なにを信じたらいいかわからなくなりました。占いをよくする方など、ご回答お願いします。

  • 彼女が占い

    彼女のことです聞いてください^_^ 付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、その彼女が最近占いみたいなとこにいって言われたらしいのですが、いまの彼氏とか気が合わない長続きしない!素をみせあえば必ず破滅すると言われたそうなんです。 その他にもまだ彼氏がいるともいってないのにあなたの彼氏は25歳で頑固でプライドが高い➕お互いまだネコをかぶってると言ったらしくそれわりかしあっていて(^^;; それを彼女が気にしていてそれが別れにむかわないか正直心配で(^^;;結構流されやすく単純なこなんで!自分を見る目がかわりそうで(^^;; 昨日でその話は一旦おわったんですがもうその話はあまりしない方がいいですよね? その占い内容をグダグダネガティブに考えず今をたのしんでればいいですよね? 正直自分も占いは信じてしまう方なんで心配です(。-_-。)逆に他人がいうことに 流されるようじゃいけないですよね? 回答お願いします!

  • 亡き母が、元気な姿で家に帰って来た朝の夢のその後

    この前書き落としたのですが、6月16日新しい仏様にお供えする色花を駅前のスーパーの向かいで買い物した後買ったのですが、バスに乗った後落としてしまっていたことに気づいたのです。母の祖母が信仰家で弘法大師さんに必ずお参りのをし信仰していたので、6月21日にバス乗り場古くからある専門店花屋さんに電話予約し本当の高野まきを買い、仏壇に添加物の入っていない生前食べていた思い出の塩豆大福をお供えしました。日比谷花壇の桜の香りのする蝋燭を三本お供えしました。 花を供えなさいと夢に出て来ません。仏さんにお供えする色花を落としたのは初めてですが、悪いことが起こると思っていましたが。一年もたっていない新品のカシオの電波式覚まし時計が止まり、故障しただけです。無償で修理して貰いました。本日は、母の日命日なので朝炊き立ての暖かい御飯を供え、白桃の皮を剥いたのと皮の剥いていないもの、冷たい新製品のカシス炭酸飲料を亡くなった時間に供えました。お供えした途端不思議なことに仏壇からちょうど間に合ったの声が聞こえました。 今朝見た亡き母が、元気な姿で家に帰って来た夢 亡き母が、出て来まして仏壇に供えるようにと新品の綺麗な蝋燭の箱一杯と東京の知人の方から貰った綺麗な色とりどりの花を持って元気な姿で家に帰って来ました。良い夢か悪い夢か分かりません。夢の専門家の方にお願い申し上げます。 投稿日時 - 2014-06-24 16:59:52