jumonhajoymのプロフィール

@jumonhajoym jumonhajoym
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼の気持ちが全く分かりません。

    先日こちらで相談させていただいたのですが、彼とケンカして以来、依然気まずいままです。 連絡も極端に減り、冷たい返ししか来ません。 もしかして、振られ待ちをしているのかな?と思っていたのですが、その割りにはデートに誘われたり、家に来たり、前はあまり無かった電話があったり…接触回数は増えているんです。 デートも、あまりにも冷たい誘い方だったので、 「疲れてる?疲れてるなら明日無理しないで、休んでて大丈夫だよ。」 と言ったら 「疲れてないよ」 と返答があるだけで…。 彼が一体何を考えているのか分かりません。 彼に聞くにしても、もう少しそっとしておいた方がいいのかな?と思ってしまい、なかなか聞けません。 こういう場合、聞いてみた方がいいのでしょうか?それとも、もう少し様子をみるべきですか? よろしくお願いします。