keekee000のプロフィール

@keekee000 keekee000
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2014/07/01
  • 好きな女の子と何話したらいいのか全くわかりません。

    中学2男子です。 好きな子がいるのですが、何を話したらいいのかわかりません。 多分相手も僕に好意を寄せていると思います(たぶん) 授業と授業の間とかにはなしたいです。 何話したらいいんでしょうか? もうすぐ男子2&女子2で遊ぶ約束をしました。 そのときも何話したらいいのでしょうか? ヨロシク御願いします。

  • 可能性は無に近いですが妊娠したかもしれません

    15歳女です、付き合って2週間程の7個上の彼氏がいて、昨日私が元彼(付き合っていたのは1週間半)とオープンキャンパスに行こうと付き合っていた時に約束していたのですが「もう別れたけどあれは恋人とか関係なく約束だから行こうね!」と言われ気持ちは切れていたし寧ろ嫌いなぐらいなのですが約束は約束だからと思い内緒で行くのも悪いなと思い行っていいか聞くと「何で俺が居るのに男と連絡とっとん?おかしいよね?しかも元彼だしさ」と怒られました、私も彼の気持ちを考えておらず反省し謝ったのですが別れ話を切り出されました。 「俺と別れたら男と普通に連絡取り放題だしエッチしようとか言われんで済むしそっちの方が良くない?別に会おうって言われれば会うし」と言われました。「別れたくない、これからは連絡とらないし連絡先も消すから、ごめんね」「いやいやいいよ、別れればいい話じゃん、俺も他に女作るしそれでいいじゃん」「なにしたら許してくれる?何でもするから、ごめんなさい」という流れでエッチしたら許してあげると言われ断りましたが「んじゃ別れよう」と言われどうしても別れたくなかったのですることを決めたのですが彼は避妊具を持っておらず「じゃあ明日にしよう、ちゃんとするから」と言いましたが「今日じゃないとだめ、別れる、中に出さないし大丈夫だよ!」と言われ押しに負けてしまい生でする事になったのですが生理が来て5日ほど経ってます、一応終わってはいますが大丈夫でしょうか?生理が来ていたことは彼も知っていました。その帰りに結婚の話が出たのですが「やっぱ母子が一番いいと思うよ、母子手当てとかもらえるし病院とかレントゲンとってもも500円でいいんだし」と言われました、そのときは普通にへーぐらいで済んだのですがこれはもし子供が出来ていても一人で育ててくれという意味だったのでしょうか?今日の朝からすごいイライラするし腹痛も酷いです、普段体は元気ですがだるいです。もし子供が出来ていたらと考えると不安で不安で仕方ありません、涙が止まらないしなんであんなに簡単に体を許してしまったのか自分にもわかりません。今日明日話し合う気でいますがこんな無責任な人と別れるべきですか?お願いします