raouandabbaのプロフィール

@raouandabba raouandabba
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/24
  • 男女の友情あり派の人に質問です。

    男女の友情あり派の人と話しをすると 「自分と生活の中で関わりのある異性(友達、会社、サークル等)とはお互い性的な意識や恋愛感情はない」というような言い方をする場合が多いです。 具体的にいうと(彼氏から彼女への会話として) 例1 彼氏:「君って会社の上司と二人で飲みに行ったりするけど、男なんて少なからず下心はあるよ。もちろんそれを出すか出さないかはあるけどね」 彼女:「いやいや、20歳年上のおじさんが私みたいに娘の年齢の女に興味もたないでしょ。」 例2 彼氏:「大学の友達とみんなでお酒飲んでそのままの勢いで誰かの家に泊まるのはいいけど、男って女友達に少なからず性的な意識はあるからね」 彼女:「いやいや、男友達と二人きりじゃないしみんな大学からの友達でそんな気持ちになることなんてないよ」 確認なのですが たとえば、友人同士とか会社の飲み会などで一緒になる異性の知人や友達があなたに対して一切性的な意識や恋愛感情がないと思いますか?

  • 友人が

    肝炎を患っていると聞いてびっくりしたんですが、もう彼女もつくることすらできないなぁと言っていました。私は昔から病気知らずのアホなんで彼の気持ちがどれくらい凹んでいるのかは分かりません。また、病気の事も詳しくありません。だから、もう彼女ができないなぁと言っている友人にそんなことないだろ、顔はブサイクじゃないし、オレより女に気を使うしな、と言ってしまいました。しかし、今思うと実際のところ、好きな人、もしくは告白した男が病気だったら付き合いますか? やっぱり諦めたり、断りますか? 関係ないですが、ちなみに友人は顔は男前の部類で背が高く、よく気がききます… それに比べて、私は…orz…あぁ

    • ベストアンサー
    • noname#195814
    • 恋愛相談
    • 回答数3