osieteagemasuのプロフィール

@osieteagemasu osieteagemasu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • セフレ女性との関係

    はじめまして。 都内の大学2年です。 彼女はいないんですが、ある飲み会が出会いで関係を持っている35歳の女性Rさん(未婚、OL)がいます。 Rさんは僕に、セフレになってくれたらそれでいい、恋愛対象ではないから付き合うとか結婚するとかは一切ないからと言っています。 Rさんはある大手商社に勤務し仕事優先の毎日で、ストレスが溜まるととてもセックスしたくなるそうです。 僕も好きな時にH出来るセフレが欲しかったので舞い上がる気分でした。 もちろん、僕がしたくてもその女性が都合付かなかったり、逆にその女性がお休みもらえたら一晩中朝まで求められるってこともあります。 先週Rさんの夏休み(僕は大学が夏休み)に合わせて、Rさんが負担してくれて沖縄に連れて行ってもらい、5泊6日の間朝から晩までずっとセックスし尽くしました。 僕はこんな素敵なセフレを手放したくないのが本音で、Rさんも恋愛や結婚対象ではないと言ってくれていますが、一方でいつまでもこうだとマズいかなとたまに不安にもなります。 このようなご経験有り無しにかかわらず、どうしたら良いかアドバイス頂けたらありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#197132
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 乳首だけで・・・

    私はおかしいですか、SEXの時クリもあそこの中も感じるのですがイキません。 最後は乳首を刺激されないとイクことができないのです。 オナニーも乳首だけイクのです。 彼氏はおかしいと怒っています。 女の人で同じ人居ますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#196788
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • エッチの要望は受け入れすぎてはダメですか?

    彼氏が 野外でしてみたい、と言えばします。 コスプレして欲しい、と言ってたので次にホテルに行った時 お風呂でバニーガールに着替えてびっくりさせました。 嫌な事(アナルとか)があれば断りますし「やめて」と言っています。 エッチしたくない時も断れます。 断りきれずすることもありますが。 でも言われたことを何でも受け入れるとつまらない、みたいな事を聞きました。 私も好きでしてるのですがやっぱり多少拒んだりした方がいいでしょうか? 昨日は「今度 縛りたいな」と言ってたので早速手錠を買ってしまいました。 明日使おうかと・・・。 縛りたいって言ってたけどフェラする時に縛ろうかと思ってます。 やっぱりあまり乗り気だと逆に面白くないでしょうか? してる時は興奮してるみたですが何でも要望を聞くとつまらなくなるのでしょうか? わたしは今の彼のエッチが好きなので満足してます。 どちらかと言うと「して欲しい」より奉仕したりする方が好きなのでストレスはないのですが。 飽きられるのが心配です。