gadpのプロフィール

@gadp gadp
ありがとう数18
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/12
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 6人でのコント

    今度サマーキャンプというものでコントを6人で することのなったのですが… どんな内容にすればいいのか…さっぱりです泣 面白い台本なんかありませんか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて。

    彼は今年24歳になる社会人です。 付き合って2年弱になります。 若干の遠距離恋愛です。 彼がお酒が好きなのもあって、去年はバカラグラスをあげたのですが、 休肝日を作らないほど仕事から帰るとお酒ばっかり飲んでいるので、 彼の体のことも考えて今年はあまり飲酒を助長するものにしたくありません。 加えて、自分が最近まで入院していたこともあり、現在無職で金銭的な余裕がありません。 今自分の体に無理がないようなアルバイトを探していますが…お給料が出るのはいつになるやら…。 『プレゼント』と考えて自分の脳内に浮かぶのは、花やアクセサリーといった女性的なものばかり。 ネクタイやネクタイピンは最初いいなって思っていたんですが、去年彼に尋ねたら、 「会社の部署の関係でスーツは着るけどネクタイはしない」とのことでした。 腕時計は本人が持っているし、財布はすぐに紛失するらしくいらないとのこと。 今は手紙だけ渡して、プレゼントはまた私の金銭面が潤ってからっていうことも考えてますが、みなさんどう思われますか? 私的には手紙とあと少しでもなにかプレゼントしたいのですが…。 またもし後からプレゼントを渡すとして、男性のかたは何をプレゼントされたら嬉しいですか? アドバイス、ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    今6歳上の人と付き合ってるんですが… 彼は四年程同棲してた元カノさんと今だに同棲してます。 理由は、金銭面と元カノさんが一人暮らしの部屋がまだ見つからないからとのことです。 元カノさんと彼の記念日だった 10月には出すと言ってました。 待つつもりです。 でも、元カノさんのツイートで2人が仲良くゲームとかしてるのを見ると辛いです。 付き合うときは薔薇やリングなどをくれました。 彼のことは信じてるんですが… やっぱり、つらくて… 皆さんはどう思いますか? あたしが考えすぎなのでしょうか?

  • 兄が刑務所にいることを話したからふられたのか

    昨年末に兄が人身事故を起こし有罪になり、保釈金?みたいのが払えず刑務所に入りました。 彼女に今年になって実家につれていく機会があったのでそれを話したところ軽い反応で、実家でも楽しく家族と話してましたが、 3月くらいに小さいケンカがあって急に合わないから別れると言いだしました。 ケンカした直後に感情的になってるだけだと思ってほっておいたところ先月食事に行ったときに、時間をおいたけどやっぱり合わないから別れると言われ終わりました。 本当にささいなケンカだったのに急に合わない別れると言い出した理由はやっぱり兄の刑務所でしょうか?

  • 会話中の出来事

    友人主催の立食パーティーに参加しました。いくつかのテーブルがあり、みんなで20人くらい。立食の合コンのような感じです。 気に入った女性が二人ほどいました。それぞれ、二人で話しましたが、 一人は、話している最中に会場のモニターに映っている野球中継を気にし出しました。せっかく話始めたばかりなのに、モニターを気にされて、ちょっと不快でした。 もう一人は、話している最中に、少し離れた位置にいた友達に向かって話始めました。それはわずかの時間でしたが、話の最中に他の人と話されて、ちょっと不満です。 結局、二人とも、短い時間しか話せず、あんまりうまくいきませんでした。 頑張って二人で話せるチャンスを持ちましたが、結局成果なしの感じです。まあ、数人でテーブルで話した時は、盛り上がったりしましたが。 なぜ、話している最中に、他のことを気にするんでしょうか?そんなに長く話しているわけでもないのに。 僕なら、他に気になることがあっても、相手に悪いので、話に集中すると思います。 単に、話すのが嫌だったのでしょうか?