TrippySoftのプロフィール

@TrippySoft TrippySoft
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/28
  • 株式投資ソフトについて

    株式投資暦の浅い素人です。ファンダメンタル予想で投資をしてましたが、イマイチです。そこで、テクニカルな手法で運用してみようと思ったのですが、巷では色んな投資法が雑誌やHPで紹介されてます。結局、どれが有効なんでしょう?それを教えてください、と、言うのは虫が良すぎるんで(^^;;そういう必勝法の類、3点チャージ方式や移動平均を上に抜ければ買いといった格言や、自分で思いついた売買システムの、勝率や回収率なんかを過去の株価の動きから検証できるようなソフトがあるものなのかをお聞きしたいんです。パイロンていうソフトが、システムトレーディング向きのソフトだと検索してたらひっかかって来たのですが、ちょっと手を出しにくい金額でしたので。。。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします