onikuchan27のプロフィール

@onikuchan27 onikuchan27
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/09
  • 性別女性
  • 事前の約束が苦手な男性いますか?

    私が好きな男性は、シフト制の仕事をしています。 夜勤もあるし、定時で上がれないことも多く、休みの日に会議で出勤することもあります。 なので、「正直、事前に何日の何時にどこって決めておくのは嫌なんだよね」と言っていました。 遊ぶときは、「今からご飯行かない?」「今から遊びに行ってもいい?」と当日連絡があります。なので用事があってせっかくのお誘いなのに会えないことも…。 (家に来ますが体の関係はありません) ただ、私が日時を指定したときや、頼みごとがあるときは、その時点で都合が合えば空けておいてくれます。 もちろんこちらから連絡をして返事が無かったことは一度もありません。 彼女ではないですし、仕事が忙しそうなので、大きな不満ではないのですが、 女友達に話すと、ちょっとでも好意があればちゃんと約束してくれるものだ、大切にはされていない、と言われます。 会えばとても楽しくて、「次は○○に行こうね」「またすぐに会おうね」と言ってくれますし、食事代も出してくれます。 でもやっぱり、具体的にいつ会おうという約束にはなりません。 その結果、実現しないこともしばしばあります。 その場では完全にオフモードですが、翌日また仕事モードになると、その時の気持ちが薄れていくこともあるだろうと考えているのですが、甘いですかね?f(^_^;

    • ベストアンサー
    • noname#195165
    • 恋愛相談
    • 回答数4