ecchibiのプロフィール

@ecchibi ecchibi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/26
  • 性別女性
  • 高橋光臣さんから質問!トップアーティストとの共演…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年7月3日(木)開幕の タクフェス「夕-ゆう-」に出演する俳優、 高橋光臣さんから皆さんに質問です! 「タクフェス「夕-ゆう-」の共演者の方たちは 僕が役者になる前から活躍している方ばかりなので、 ここに一緒に居られる不思議さと感動はあります。 質問ですが 自分の青春時代のトップアーティストと 共演する僕の今の気持ちは どんなものだと思いますか(笑)? ぜひ僕の気持ちを察してみてください。」 ぜひ気持ちを察して(笑)の回答メッセージを お願いします♪ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高橋光臣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol370.html