sanyanaoのプロフィール

@sanyanao sanyanao
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/26
  • 100万円を使って手に職をつけるなら

    親族がなくなり、遺産として約100万円もらうことになりました。 2年前に仕事をやめてからなにも仕事をしていないので、 この際なにか手に職をつけて、お小遣いかせぎ程度でかまわないので 働こうかと思い始めました。 候補としては ・トリマー ・動物看護士 →動物がかなり好きで、仕事以外にも役立ちそう ・Webデザイナー →元SEなので多少知識があるので、デザイン系知識を追加し起業できれば 貧相な頭ではこれくらいしか思いつきませんでした。 手元に100万円あったらどういう勉強をしてみたいか、 どんな仕事をはじめてみたいかなど、みなさんの考えを教えてください!

  • 死ぬまでに一回必ず体験したいこと

    死ぬまでにこれだけは絶対体験したいと 思っていることをおしえてください。 よろしくおねがいします。