rank0osta1yのプロフィール

@rank0osta1y rank0osta1y
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/21
  • 性別男性
  • 体の関係から...

    こんばんは、はじめまして。 とあるSNSサイトで知り合った男性と付き合ってもないのに体の関係を持ちました。 体の関係を持ったのはお互い同意の上で問題ないのですが、 困ったことに本気に好きになりそうなんです... セフレと割り切って付き合っていくつもりだったのですが、 その男性が予想外に優しくて一緒に居てすごく楽しいので今気になっています。 これからも会い続けていたら間違いなく本気で好きになると思います。 男性側も、 帰り際に駅で人がたくさんいる中でキスしてくれたり、 セックスなしでも普通に遊びに誘ってもいいかな?と聞いてくれたり、 私の話をもっと聞きたいと言ってくれたり、 悪い風には思われてないと思うのですが... 私はいずれ真剣に付き合えたらいいなと思っています。 出会い方と順序が正しくないですが、 恋人への発展はあり得るのでしょうか...? 回答よろしくお願いします。