kanashiitsukiのプロフィール

@kanashiitsuki kanashiitsuki
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/26
  • 悩んでいます。

    皆さんの意見を教えてください。 私は21歳の男です。少し前に気になっている女の子と二人っきりで初めて会い、いい感じになり、抱きしめてキスをし、告白をしたのですが、明確な答えはもらえませんでした。その時にまだ少し元彼のことをひきずっているとか自分のほかに告白されている人がいるということを言われました。そして、帰るときにまた、絶対遊びに来ますと言われ、メールでも楽しかったですとか好きっ言ってくれてほんとに嬉しかったですと言われました。しかし、数日後にメールをすると、急にもう会えませんと言われてしまい、理由を聞くとほんとかどうかわからないですけど新しく彼氏ができたと言われてしまいました。 でも、メールは大丈夫といわれたのですがこれからどうしたらいいと思いますか?

  • 人間性と恋人。

    私は15~21歳現在までの間に人間性を磨きました。それで友人の評価は高くなったのですが、恋人は昔の方ができました。今はいません。世の中こんなものですか?