keybreadのプロフィール

@keybread keybread
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/20
  • 女子高生(ハート)恋愛

    私には気になっている人がいます。(その子と私は同じクラスです) ついこの間まではラインできたのですが、最近してないです。 そこで、ラインに頼らずに話しかけたいな!と思うのですが、 話題もないし、クラス替えしたばかりなので異性と放しにくい雰囲気です 何かアドバイスがあればよろしくお願いします!!!

  • 彼氏がつまらない

    初めて質問させてもらいます。 私には付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 同じ職場の人で彼が私に一目惚れしてくれて、他の同僚の人からその事聞いて私も段々気になり…といった感じで付き合い出しました。もちろん告白は彼からで。付き合う前は飲みとか向こうから誘ってくれたりしてましたが2ヶ月目辺りからほぼ誘いがなく、私からばっかり誘う感じになっていました。まぁそれはまだ良いんですけど、彼はうちの仕事場のリーダーなので勤務表を作るのですが「5月の休みをどこか合わせて」とお願いしたところ「俺が作るから何とでも合わせられるよ」と言ってくれたので期待していたのですが蓋を開けて見れば全く休みが合ってなく、正確には2日程合ってたんですけど一つは彼が別の友達と約束してる日でもう一つは私が予定入れてる日でした(-_-#)しかもその予定もちゃんと彼に言ってあって希望休を入れてたのに… 予定ある日に休み合わせるとか嫌がらせとしか思えません!!しかも二日間も!! その事を彼に言ったら「(予定ある日に休みなのは)たまたまだよ。勤務表作るの難しいんだよ。他の人も希望休入れてるから。」と言われました。確かに私だって簡単とは思ってませんがだったら「何とでも合わせられるよ」とか言うなよって感じです。しかも勤務すら合ってないし…(私の職業は不定期の休みで早番、遅番とかあります)私と会いたくないのかと思うくらいです。 私達が付き合ってることは職場では一部の人以外秘密で、最初に私が広めたくないと言ったんですけど彼はどっちかって言うと言いたい人で私が休み合わせないことを文句言うと「これ以上休み合わせたらバレちゃうよ、良いの?俺は別に良いんだけと」と言ってきます。てかその休みが合ってる二日間は頼んでないよ!!って感じなんですけど… 私も別に広めたくないとは言ったけど同じ職場だしバレるのは時間の問題だと思ってるしバレたらバレたで良いと思ってるので毎回それを言い訳にされたくないので「だったら言っていいよ」と言いました。彼は噂をされるくらいなら自分から言いたいらしいです。。 それから5月はもうしょうがないから6月は休み合わせようと言ったところ、もう3日間希望休入れるつもりだからこれ以上希望休入れられないと言われてしまいました。先約を優先するのは当然だし良いんですけど頭の片隅にも私との休み合わせることとか考えてくれてなかったのかなと思うと悲しくなってきました。 彼は職場の男女7人組でよくつるんでて(もちろん私は入ってません)毎月どこか出掛けてるんです。これは付き合う前からのことなのでしょうがないんですけどでもその人達と遠出するのに私とは出掛けてくれないのはやはり寂しいです。かといってそのグループに入りたくないし…(私はあまり大人数で出掛けるのは好きではないし、その人達とはほぼ関わりないので) 男が釣った魚には餌をやらないと言うのはわかってたことですがまだ3ヶ月目とかでさすがに餌をやらなくなるのが早いと思いませんか? 彼が何を考えてるのかわかりません。 私もなんかどっか出掛けようとか言うのが馬鹿らしくなってきて、というか向こうから好きになったくせにこの変わりようはなんなの!?って感じでもうしばらく自分からは誘わないことにしました。友達が彼氏とどっか出掛けた話を聞くと羨ましく思います。 彼氏のことは嫌いになったわけじゃないので別れたいとは思ってないのですがこのままだとちょっと考えちゃいます。正直つまんないです。これじゃあ彼氏がいない時と変わりません。 自意識過剰みたいですけど、彼に嫌われた感じはしません。普段職場での関わりの中で。連絡もほぼ毎日きます。でも休みを合わせてくれないし誘ってもくれません。 このまま私が誘わなかったら自然消滅ですかね? 男ってだいたいこんなもんですか? なんか彼から誘ってもらうテクニックとかありますか? 私も意地っ張りなのでほんとは気にせず自分からガンガン誘えば良いのかもですがそれだとなんか悔しいので… 文章長くなってしまってすいません&読みづらくてすいません。 読んでくれてありがとうございますm(__)m