tentenjinのプロフィール

@tentenjin tentenjin
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/15
  • FXは今がチャンスなの?

    友人がFXで儲けているらしく、少ない小遣いで働いている私としては非常に興味があります。 色々と調べているのですが、歳も歳ですし、なかなか覚える事が出来ません。 そこで、お聞きしたいのですが、はじめてFXを始めるにあたって、注意点やどこと取引をしたら良いのかわかる範囲で構いませんので、教えていただけますか? コツコツと内緒で貯めたお金が20万ほどあります。 今がチャンスと友人に言われていますので、何とか増やしたい。 そんな一身の私に救いの手を差し伸べてくれる方、お願いいたします。

  • 大学で女子にアプローチするにはスピードは大事ですか

    大学で女子にアプローチするにはスピードは大事ですか? 他にも狙ってる人もいるかもしれないけど、焦ってグイグイ行くと引かれますよね? ちなみに自分はサークルの後輩が気になってますが 、性格が大人しめで優しく可愛いので他にも狙ってる人もいると思います。

  • 好きな子ができたのですが

    僕は今中学三年生です。僕は好きな子ができました。 その女の子は中学一年生からの仲良しです。 中学一年生の時その子は僕のことが好きでした。友達から聞いてました。しかし僕は、まだ恋とか恋愛について興味がなかったのでスルーしてました。 そして、中学二年生の時その子は他の男子と付き合ってました。まぁその時は何にも思ってなかったです。 そして、中学生三年生の時またクラスが同じになりました。そしてその子のことがホントに好きになりました。 彼氏とは別れたそうです。 そしてそのこと付き合いたいと思ってます。 ここで質問です。 昔好きだった男子から映画デートに誘われたら、皆さんだったら断りますか? よろしくお願いします。

  • 好きな人の写真

    好きな人の写真を集めるのっておかしいですか? 私は告白はしましたが、フラれて未だに好きです! 集めるのって気持ち悪い?ですか? 相手は彼女がいるのであれかもしれませんが、何となく私に気がある気がします。 女の勘は当たります!

    • ベストアンサー
    • noname#198587
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女にペットと自分どちらを選択するか迫ること

    結婚を考えている交際三年目の彼女がいます。 彼女が最近、特に自分に相談もなく猫を飼い始めました。保健所行きになりかけていたものを知人から譲りうけたようです。 このまま交際を継続するのであれば、遠くないうちにきちんと結婚の話を進めようということについては伝えていたので非常にショックでした。 私はこれをきっかけに別れに発展してもおかしくないと思います。 私は猫は好きでも嫌いでもありません。ですので、飼いたくはありません。 彼女が猫を好きなことについてどうこういう気はありませんし、救える命が一つできたということ自体否定はしませんが、仮に彼女と一緒に暮らし始めたとして、その私の意思とはまったく関係のない猫に対して色々配慮しなきゃならないのが酷く癪です。 一匹救ってもその影に救われない何万の猫がいる。 猫は救い、牛や豚や鳥は食べる。 軽々しく命をうけおってさらにその選択をまるで人道的に当然である、非難は間違っているというように語る彼女を私は受け入れがたいです。 少し問題が混在してしまいましたが、まとめると「途中で投げ出せない大事な選択を一人できめられたことに対する失望」と「動物愛護を盾にする人間への嫌悪」が軸です。 彼女に別れを切り出そうか迷っています。 ペットを手放すか(誰か別の人に譲る、最悪であれば当初のように保健所へ)、別れるか。 ある種子供じみた二択を迫るべきか、それとも再度保健所はあまりに…ということですっぱり理由だけ告げて別れるべきか。 みなさんならどうしますか。 色んな立場からお答えください。