ryuji79のプロフィール

@ryuji79 ryuji79
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 男性の方、アドバイスお願いします。

    付き合ってはいないけど、お互い好意は持っている年下の男性がいます。相手の仕事はサービス業で日付けが変わる時間にしか終わらず、平日の帰りに会った りなども出来ません。私が土日休みが多い為休みも合わずなかなか会えません。関係性が分からないまま進展も無いのですが、好意は示してくれます。 奥手なのかゆっくりしたペースなのか相手にどう思われてるかわからずにいます。 知り合って半年以上経ちます。 こんなペースですが相手からの連絡は頻繁では無いけど途切れることは無いんです。 私はどう思われてるのか悩む毎日です。男性心理を教えて下さい。