99990807のプロフィール

@99990807 99990807
ありがとう数4
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/06
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 脱法ハーブを吸う彼

    相談させてください。 私は21歳で、付き合って3ヶ月の11歳上の彼氏がいます。 彼氏が脱法ハーブを吸っているのに気づきました。タバコとは違うニオイがするのと、彼氏の様子が違うのでおかしいと感じていたところ空袋が置いてあり調べたところネットで同じものが脱法ハーブとして売っていました。 普段の彼氏は本当に尽くしてくれてよく気がついてくれますし、優しい言葉をかけてくれます。 ですが最近は一緒にいても私に見えないよう後ろでハーブを吸っており、彼氏はたぶん私が気づいてないと思ってます。ハーブを吸った彼は何をするにも無気力でこちらの話にも適当にあいづちをうつ感じで冷たく感じます。 脱法ハーブについて調べたら、吸うとテンションが高くなり性欲も高まる、との説明が多いですが彼氏の様子は吸うと常に眠たそうで吸った日にはボーっとして疲れた様子ですぐに寝てしまいます。 吸ってない時の彼が本当の彼だと思うようにしてますが、ハーブの残りがなくなり次のハーブが届くまでの間以外は常に吸っており、無気力な彼のことが多いので、すごくさみしく感じます。 それに、彼は以前病院で検査し肝機能の低下を指摘されてお酒を飲むわけではないので、ハーブの影響だと感じとにかくやめさせたいです、、、、。(>_<) 脱法ハーブはいつ規制され販売されなくなるのでしょうか、悪いものだと分かってるのに取り締まりされないことにもどかしさを感じます。 彼氏は完全に依存してる状態なのでどうやったらやめさせることが出来るのでしょうか、、、。 別れる気はないのでほんとうに悩んでます、、(>_<)